あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

昨日のおやつ

2017-05-19 08:50:07 | おやつ

 昨日出かけた時にお店の前で試食させてもらったチーズタルト。

  
 この時期限定の抹茶チーズタルトだそうです。
 美味しかったのでお買い上げ
 夫も喜んでおりました。


 あ〜、パソコンの調子が悪いです。
 ここまで書いて消えてしまいましたがまた復元しました。
 でもまた消えそうなのでここで投稿します。
 ではではまた



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗に咲きました | トップ | バラが咲いています »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も 同じでした。 (ヘキサゴン。)
2017-05-19 21:53:19
何処でも 触ってしまうので ひらがなが 書けなくなって 明日の朝 娘に 聞いてと思っていましたが 先日も 同じだったので 何とか 直った様です。

美味しそうですが ---
ヘキサゴン様 (アイビー)
2017-05-22 17:53:12
お返事遅くなりました
ここ数日パソコンを開かないようにしていて、今もおっかなびっくりです。
このパソコンももう替え時なので仕方ないですね〜。
新潟は昨日は暑かったのですが、今日はそれほどでもなく気持ちよく過ごしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL