ちいさなしあわせ

日々のちいさなしあわせをおすそわけ

東京駅土産 日本橋綿豊琳の「オリーブの葉のかりんとう」

2016年04月18日 | 通販・買い物
仕事で東京駅を通ったので、おいしいお菓子はないかな~とフラフラしていて見つけました!
時間が早かったからか、たいした列にはなっていないし、これは買わねばと友人の分とあわせてGET。
夜、白ワインといただきました🙆

わたしは、皆がネットで書いているように、オリーブの葉の苦味はあまり感じませんでしたが、なぜかやめられない、とまらない!
皆さまも物は試しということと、話のネタにはいいのかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。