めいの部屋

Mの育児部屋が占領中

プレイジム2

2006-06-27 11:42:09 | 出産・育児
洗濯物を干す間、Mをプレイジムに入れておいた。

「うう~」とか「ああ~」とか声がしたので戻ってみると
90°回転していた。
どうやら隣のオウムが触りたかったらしい。

しばらくするとサルが気になりだしたみたいで、
ズリズリとサルの方へ回転していった。

少しだけだけど、自分の意思で動くことができるようになったみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (プリ)
2006-07-04 15:08:01
めいちゃんすごーい\(~o~)/

自分の意思でちゃんと動ける様になったんですね。

こんなに小さな赤ちゃんでも確実に成長してるでんすよね。



なんか私までわが子の事の様にすごく、すごく嬉しいです。



うちのタッキーは回転は得意で、いつも時計回りに270度回転です(笑)



それにしてもめいちゃん、ドキッとする位大人っぽい顔ですね~。色白だし(^v^)







270°!! (めい)
2006-07-04 20:18:47
タッキー、よく回りますね

そのうち一回転(360°)しちゃうのかな。



愛称もタッキーって、かわいいなあいつか拝見したいわ。



それから、「めい」は私(母親)のハンドルネームです。わが娘Mは「みぃ」です。

紛らわしくてごめんなさいg。