ちょっとおさんぽ  SAKIの寄り道ダイアリー

懸賞 子育て ペット 気になった事など…日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NAMIKI  HAPPY BIRTHDAY !

2012-08-20 20:43:23 | Weblog

8月の我が家は誕生日ラッシュ。

11日  私
20日  娘(次女)
21日  長男
30日  主人

ということで、今日、明日と誕生日が続きます。

今日は娘のnamikiの8歳の誕生日。

プレゼントは 本人希望のジュエルポッド というおもちゃ。


ケーキは、毎年、namikiのお気に入りのケーキ屋さんでケーキに

絵を書いてもらっていましたが、今年は初の試み。


31アイスのアイスケーキが食べたい…とのこと。

アイスケーキも種類がたくさんあるんですね。

娘はスティッチのアイスケーキがいいということで、そちらを予約。

中はバニラとポッピングシャワーの2種類。

ポッピングシャワーはメンソール味とチョコレート風味で

ポップロックキャンディが口の中で弾けます。

子供達は好きみたい!


私はもうちょっと甘いアイスが好きだな~

(ロッキロードとか…ベリーベリーストロベリーとか)





夏にアイスケーキ    さっぱりしていて良かったです




中身はこんな感じです。





これからも、気は強いけど、本当は やさしい namikiちゃんで……ね






大きくなってくれて、ありがとう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り  八幡神社 | トップ | DAIKI   HAPPY BIRTHDAY ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL