あめ・くもりのちはれ・こころもよう

気まぐれだけど、自分に正直に過す日々。

どうでしたか

2016-12-31 15:06:56 | 日記

らしく は何事もなかなか難しい事です。

あれやこれや、あまり考えず行くのがサラッと行くのかもしれません。

楽しい事・・難しい事・・・・秤にかけたらどちらを先に対処する?

それもこれもいろいろあっての・・・こと。

まじめにばかをみせてもいいじゃないかやっぱりぶきようなじんせいですがうそいつわりよりもらくにすごしたいね。

来年の事を気にすると鬼が笑う?でも今年よりも来年・・・・もう明日からになるけど期待は10のウチ2くらいはしたい。

そうそう考えたら酉年生まれの知り合いって結構いるわ。福が寄ってくるような期待感!

もう少し期待度したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついでに | トップ | あけまして »
最近の画像もっと見る

あわせて読む