あめ・くもりのちはれ・こころもよう

気まぐれだけど、自分に正直に過す日々。

つららのつ

2017-01-03 16:37:43 | 日記

子供は良いな・・・発展途上だもの!

この前来た時よりもカルタ少し早く読めるようになっているし。

どうやって覚えたん?

のんきな娘が教えたわけでもなさそうで、どうやらお友達の名前から覚えたらしいけど・・・・小さい脳みそ凄いね。

かるたよみながら・・・・こうちゃんのこ・・・あかねちゃんのあ・・・・なかなか進まないけどまっいいか。

下り坂のこちらとしては感心しているばかりだけどそれではいけないな。まだまだ、踏ん張っていけるものよ・・・・わがみをなげくなかれ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして | トップ | しぜんたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む