あめ・くもりのちはれ・こころもよう

気まぐれだけど、自分に正直に過す日々。

まつりごと

2016-10-29 18:31:26 | 日記

土曜の日は、ながら族。

色々考えながら考えても仕方ない事を何とかならんかぁ~と思いながらの、ながら族。

他人のする事はこちらはどうにも出来ない事だけど自分にも影響がある事には困りものです。

ひとのふりみて・・・・・・言えないものですから。

あぁ~だから良いだな家族って!

言ってくれるものね悪い所・・・・・すこしムッとするけど有難い事なんだと変なところで思ってます。

ちかごろすこし?がんこおばあさんなってかな、わすれてたねかわいいおばあさんめざしてたんだったわ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきさめ | トップ | はやめはやめ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事