あめ・くもりのちはれ・こころもよう

気まぐれだけど、自分に正直に過す日々。

こよいは

2016-12-24 21:13:25 | 日記

もう少しクリスマスの日は寒かったような気がするけど、どうですか?

今年は、お天気可笑しいんだから油断は禁物!って近頃は思っている。

さてさて、クリスマスが終わるといよいよ新年の準備しなくてはいけないけど、その前に今年いっぱい年末終了というのがあります。

卒業は3月だけど年内で終了させるのも良いと思う・・・・気持さらりときりっといきましょ!

ときのながれにみをまかせせんろはつづくよどこまでもひとりでいきてるんじゃないからながれにまかせるのもひとつかなとおもう。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぁ~るほど | トップ | やってみた »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事