あめ・くもりのちはれ・こころもよう

気まぐれだけど、自分に正直に過す日々。

あっぱれ

2017-03-06 17:46:13 | 日記

先を考えたら落ち込むので、物事明るくとらえようと思った。

当人にしたら何がめでたい?そう思っているだろう。

現実は厳しい!

頭の中で考えてどうにかしようともがくけど現実は現実なのよね。

なら、もう考えるのは少しにしてこの目で逃さず見ようと覚悟した。

あれやこれや思うのは性格なので仕方ない。。。これは勘弁して貰おう。

口に出さないのは出せないのはつらいね!

今朝、目が覚めた時薄目であたりを見てみた。

このくらいしか目をあけてくれないけど周りはどのくらい見えるんだろうって・・・意外と見えた

何故かホッとしたwww。

なにはともわれ今日はめでたいのだあすはどうなることやらわからないけどめでたいことにはまちがいないおたんじょうびおめでとう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まわりはどうなのか | トップ | みつめてみよう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む