もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

『ジャズ批評』誌上で外山安樹子トリオ「Tres Trick」がメロディー賞をいただきました!

2017年03月07日 | メディア情報
雑誌「ジャズ批評」最新号にて外山安樹子トリオ『Tres Trick』収録曲が【ジャズオーディオディスク大賞2016・メロディー賞】いただきました!!しかも2曲も!!

タイトル曲「Tres Trick」と「Warm Snow」です。他にもインスト部門総合23位と、各先行委員の方のコメントやマイベスト5の中にも入れていただいてます。こうして眺めると本当に1年のうちに沢山のCDが国内外から発売されているんですね。その中でまたメロディー賞をいただけて本当に嬉しいです。
お世話になったみなさま、ありがとうございます!!

今日のライブでももちろん受賞曲やります♪ベース関口宗之さんとのデュオライブです!おそらくライブハウスでのデュオは2年ぶりくらい?場所は新店「神保町 楽屋(らくや)」です。
デュオならではの、ピアノの響き、ベースとの調和とやり取り、つぶさに聴いていただけると思います。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

3月7日(火)19時半〜
神保町「楽屋」
http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml
MC:予約2200円 当日2500円
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月28日池袋インディペンデン... | トップ | 3月前半のライブ報告 »
最近の画像もっと見る

メディア情報」カテゴリの最新記事