もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

外山安樹子トリオ、群馬初進出!!そして久々の福島は郡山へ!!

2016年10月19日 | ライブインフォメーション
ついに明後日となりました!
外山トリオ、高崎と郡山へ行きます!

群馬は今回のアルバムを前橋のスタジオで録音したので行ったことは何度もありますが、ライブハウスの出演は初めて。
そして、福島は、今回のレコ発では初めて行きますし、とても久々。そして郡山へトリオで行くのも初めてです。
初めて尽くしでドキドキ💓


芸術の秋!
食欲の秋!
外山トリオの秋!
(この間お客様のブログで秋葉くんの秋とアキコのアキで、2人もアキ関連がいる、と書いてあったので流用(^^;))

  ★外山安樹子トリオCD発売記念 秋のプチツアー★
10月21日(金)20時~ 
高崎「ケイノート」
http://www.k2.dion.ne.jp/~k-note/

10月22日(土)19時半~
郡山「アルチスタ」
http://blogs.yahoo.co.jp/artistes_artistes

今回は両店ともセッションコーナーも設けましたので、プレイヤーの皆さま是非いらしてください。一緒に演奏しましょう!

予約は私、またはお店へ、よろしくお願い致します(^-^)/

詳細は写真のフライヤーも参照ください♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮2daysありがとうござい... | トップ | 外山トリオ 高崎と郡山 秋の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む