もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

今日、明日は宇都宮です!

2016年10月13日 | ライブインフォメーション

ということで、今日から宇都宮2DAYSです!今回は単独で行って宇都宮や地元出身のミュージシャンの方々と共演します。みなさま初共演なのでとてもドキドキで楽しみです💓

両日ともほぼ満席だそうですが、いらっしゃる前にお店にお問い合わせいただけたらと思います、

10月13日(木)20時~ 宇都宮「インダルスドリーム」

http://www.indulz.com/index.html
    神山泉(ds)生沼邦夫(b)江島ゆり子(vo)わたくし(p)
 
10月14日(金)19時半~宇都宮「ライオンズヘッド」

https://www.hotpepper.jp/strJ000666899/
江島ゆり子(vo)岡田嘉満(ts)人見昌一(b)神山泉(ds)わたくし(p)


※※※※※※※※※

それから、10月1日のベイサイドジャズ千葉での演奏の時の模様が、NHK千葉放送局のブログに載りました!
http://www.nhk.or.jp/chiba-blog/100/1900/253825.html#more
ラッカ星人のことは前からわかっていたナッツ!!大丈夫だラッカ♪(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日GRECO御礼 | トップ | 宇都宮2daysありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む