もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

大盛り上がりのにゃんぴーす、ありがとうございました!

2017年04月19日 | 報告
先週末15日(土)は龍ケ崎「にゃんぴーす」にて外山トリオ。ママさんに熱烈ラブコールを送っていただき実現。お客様もジャズ通の方から音楽をこれからやりたいという若者たちまで、満員御礼熱気ムンムン。最初の一曲から盛り上げていただき、熱いライブとなりました!龍ケ崎ジャズ倶楽部で共演したドラマー秋山さんも来て下さり、秋葉系のプレイに大注目!関口さんのアルコも受けてましたね♪
ママさんにも至れり尽くせりで沢山お世話になりました。ありがとうございます。
また次回もきっとあると思います、また龍ケ崎の皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。






そして16日(日)は柏「Studio wuu」にて、二色のピアノ、と題したピアニスト2人のソロライブ。前半は私、後半は中村優介さんが担当。ソロピアノライブは何度かやっていますが、wuuのスタインウェイでのライブはやはり格別ですね!
次回はまた対バンのお相手が変わり6月頭ごろに出演予定。これは是非一度聴いていただきたいです♪またお知らせしますね(^^)

2日間、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日4/15は龍ケ崎で外山安樹... | トップ | 明日20日は関内「エアジン」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む