もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

2月4日イオンモール幕張新都心、外山安樹子トリオ初登場でした

2017年02月23日 | 報告

2月4日(土)イオンモール幕張新都心で外山トリオでした。2年ほど前から始まったグランドモールのフードコートでの「Weekend live JAZZ 」チョコチョコと出演はさせていただいてたのですが、自己のトリオとしての出演は初めてでした。一般的には楽器だけの演奏ってあまり馴染みもないし、ましてピアノトリオなんて地味だし…なんてここ数日ちょっとウジウジしていたんですが、たくさんのお客様が席を立たずにずっと聴いて下さったり、CDもたくさん買っていただけてビックリでした。特に最後には、私の曲の中でもかなり尖ったサウンドの「Tres Trick」をやって、やり過ぎかなーなんて心配していたら、終わったあとに「最後の曲が入ったCDをください」と何人も来てくれたんです。モーカンドーで涙ちょちょぎれでした!!
不器用と言われても、自分が一番やりたいサウンド、どんな時もガチンコで、やっぱりピアノトリオに拘って行く気持ちを強く持とう、って思った夜でした。








最後のピザはウィークエンドライブの会場のフードコートで食べた肉食系ピザ(笑)

最新の画像もっと見る