もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

11/26関内エアジンライブ

2016年12月10日 | 報告
11月の末からあっという間に12月も10日ほどが過ぎようとしています。 いつものように写真の残っているライブのご報告させていただきます♪


11/25はエアジンでのトリオ。この前々日の池袋、前の日の俺のイタリアンTOKYOに続くトリオ3daysでした。池袋は割とレコ発に近い感じ。イタリアンTOKYOはほぼスタンダード。そしてこの日のエアジンでは新曲『Songs Without Words(無言歌)』も発表。これはテンポフリーのまま全員が同じ譜面でアドリブするという挑戦。息のあったトリオならではの一曲になるのではないかな、とこれからの演奏も楽しみな初演でした。

それぞれに新たな発見もあった3日間でした。来て下さった皆さま、お店の方々、ありがとうございました!





これはお客様の河合とも子さんが描いて下さったライブ絵。曲ごとに表情が違うと言うことで一曲ごとに描いて下さってました(//∇//)全部好きだけどお気に入りの2枚を厳選して載せます。






次回はまだ未定ですが来年3月頃かな、と思います。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インディペンデンス終了、そ... | トップ | 11/23 PARCOクリスマスツリー... »
最近の画像もっと見る

報告」カテゴリの最新記事