もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

10月8日GRECO御礼

2016年10月13日 | 報告
8日お昼の大塚GRECO、トリオライブに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!CD発売以来、何度もライブに足を運んで下さっている方々への感謝は勿論のこと、「この方にも聴いて欲しいなー」なんて日頃思っていた方々にたくさん来ていただけたのは思いがけず嬉しいサプライズでした!!

新しいCDの曲を中心に据えつつも、Gone with the Wind、Invitation、紅葉〜赤とんぼ、などのCD未収録のスタンダードナンバーや旧譜からのオリジナルもやりました。(Rainy Garden、One Years of Poplars)


今日もとんがります!!



いつも着眼点が面白いビーンさんのブログも読んでみて下さいね♪新しいホームページも紹介して下さってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/medium_roast_bean/13994830.html

他のお客様にも、聴くたびに進化する、とか、心底ジャズの楽しさを教えてくれるトリオ、と言っていただき、嬉しいと同時に励みになります!
みなさんそれぞれに色んな事情、心情を抱えながらもこうして外山トリオのライブに足を運んで下さっています。その貴重な時間、何か気分転換になったり、清々しい気持ちになって帰ってもらえたら、これ以上の幸せはありません。

次回は来年1月7日(土)の昼間13時半開演に決まりました!来年もよろしくお願いします。
あ、その前にもちょこちょこトリオライブはやります(^^;;

蛇足ですが、晴れ女、今回も頑張りました。朝からぐずついた雨模様でしたがライブ前には雨が上がり、今日は私は一度も傘をささなかったですよ(^-^)v

そして、終わってから特急ときわに乗って勝田までビューン!夜はひたちなかサムシングで遠藤さや(vo)山本太郎(cl)のお二人と演奏。こちらも楽しかったです。久々に水戸にお泊まりで、翌日はつくばで昼間セッションホストでした。こちらも沢山の皆さまにいらしていただきありがとうございました!


お客様で素晴らしいボーカルの石崎さんと
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日10月8日は14時〜大塚「... | トップ | 今日、明日は宇都宮です! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む