もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

インディペンデンス終了、そして26日(土)は関内『エアジン』にて外山安樹子トリオです!!

2016年11月26日 | ライブインフォメーション
24日(木)に寒い中インディペンデンスに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。北海道も早過ぎる積雪でしたが、東京も早過ぎる11月の初雪の一日となりました。ここぞとばかり新旧の雪のオリジナルやりましたが、ニュ
ーアレンジのスタンダードや新曲含め新しいお店では新しいサウンドが鳴る気がしました。





アルバム表題曲『Tres Trick(トンガリ)』のサウンドも、写真のトンガリポーズのようにまだまだ変化してます(笑)





明日というか日付が変わったので今日26日(土)は19時半から関内『エアジン』でのトリオライブです。今年はおかげさまで横浜でも何度もライブができました。もちろん横浜でのトリオライブも年内最後です。ぜひよろしくお願いします(^^)/

前回はレコ発ということで、ほぼ完全に新アルバムの曲中心でしたが、今回はここで色々やってみたい曲がたくさんで あります。

★11月26日(土)19時半〜
関内「エアジン」
横浜市住吉町5丁目60番地
045-641-9191
http://www.yokohama-airegin.com/
外山安樹子(p)トリオ:関口宗之(b)秋葉正樹(ds)
¥2500+ドリンク代
前日までの予約は¥200割引
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日24日、予定通りライブや... | トップ | 11/26関内エアジンライブ »
最近の画像もっと見る

ライブインフォメーション」カテゴリの最新記事