もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

7月1日水戸コルテスでのライブ動画!!

2017年08月01日 | メディア情報

7月1日(土)は、水戸「コルテス」でライブでした。お越し下さった皆さまありがとうございました!素晴らしい機材と音響と温かい客席、この夜にしか出来ない演奏がまた生まれた気がします。

そして、なんと来て下さったお客様全員からライブ後すぐに感想のメールをいただいたのです!こんなことって、ライブをずっとやってきて、もしかして初めてかもしれません!!そしてほぼ全員がCDを買って下さったのも本当に嬉しかったです。

こんなこと書くのも迷いましたが、この日は日が悪かったのか私の力不足かライブ中止の危機にあるくらい予約がなかったのです。でもお忙しい中駆けつけて下さった方、サプライズでの再会、facebookをやっていない方も当日メールでご友人を連れて来て下さったりして、無事演奏することができました。
それだけに、来て下さった皆様からのメッセージは、本当にありがたく、今後挫けずに(笑)活動する力になりました。

遠方からもエールを送って下さったFBフレンドの皆様もありがとうございました。



トンガリの命名者マスターとも記念写真。マスターが一番ぶっ飛んでるな…外山トリオまだまだです(笑)



そして、珍しいアキバソロトンガリもオマケ。

木彫りの置物とか、ゴーギャンの絵に出てくる人、とか色々言われてました(笑)


そして、この日の「Tres Trick」の演奏をマスターが編集してアップして下さいました。
超久々に、ライブ動画のアップです!

CDとはまた違う臨場感、徐々に盛り上がっていく感じが面白いと思います。音も画もとても良いので是非、見て聴いてみて下さいね。


https://youtu.be/owjbY22At_o

最新の画像もっと見る