トオチカ星からどんどこ衛星

つくるひと・とおちかがつぶやいたりなんだりします

この夏のおすすめ

2017-07-13 21:44:56 | 日記
きょうは体育館をかり、4m×4mの大きな布と格闘。
運動会のチームキャラクターをかきました。

ま~。。。足にくる❗

全体をながめるために
立ったり座ったり
立ったり座ったり
立ったり座ったり
立…てぬ❗💢
もう立てぬ❗💢

3枚あったのですが1枚目をかきおえたときにはもう足がくがく!

あせだくだくで足がくがく。
2枚目の途中くらいからあんまりにも足ががくがくするので、自分で自分がおもしろくなりにやにやにやにや。。

たぶんやばい!笑

扇風機を貸してくださったり、いい風も入ってくるすてきな体育館だったのですが、しぼれるくらい汗をかきました。
気分的には5キロくらいやせている!
気分的には。。(*_*)

体力のなさを痛感しました。
こんなことではあかん!
やっぱりなにをするにも健康第一、プラス体力!
きたえなあかんとおもいました。。

体力的にはぼろぼろでしたが、やっぱり大きな絵をかくのは楽しかったです。
やばいにやにやもありましたが、楽しいのとうれしいのとでめっさにやにやできました!
場所も体育館でかけてほんとうによかった~すばらしい環境。。(T_T)

この夏おすすめ、大きな絵ダイエット❗楽しく痩せられることまちがいなしです❗✨。。たぶん❗

いつも通り急なお願いにこころよく体育館をかしてくださったり、力をかしてくださった方々に感謝です。
今回も、私の力だけではどうにもできませんでした。
ありがとうございます!(>_<)


こやつらを連れて、あさっては徳島県小松島の小学校へ。
ちびっこたちとお絵かきです。
どんなんなるかな!
たのしみだー!(^○^)✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カントリーフェスタ終了しま... | トップ | ながれぼしと展示のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL