マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇宙とつながるため

2008年02月05日 | 瞑想体験
私の腰は着実に矯正が進み、なんだかとってもいい感じです。
ヒーリングにもいい影響というか、安定感が増したような気がします。
ヒーラーは腰を矯正した方がいいですね。
またあんなに痛かった肩の痛みも随分と軽くなりました。

昨日はサードで、私も一緒に瞑想しました。
実は今度の大阪行きの後、鞍馬に行くんですよ。
去年も3月に行きましたので、約一年ぶりです。
レイキをやっているものとして、レイキの聖地鞍馬に行くのは
ある意味当たり前?
お礼参りみたいなもの?

何のために行くのか?って聞いてみたら

浄化のため  そして  宇宙とつながるため

なんだそうです。
そうか~鞍馬は宇宙とつながっているんだ。
だからあそこに行ってエネルギーを浴びてくるんだね。
ETだし。

漠然とそう思っていたけど、そうか~そうだよね~。
日本で一番宇宙に近いのは、富士山と鞍馬山かも。
他にもあるかもしれないけどね。

本殿の前も、中も、地下もものすごいです。
そして、奥の院の魔王殿も。
あそこで臼井先生はサナトクマラにレイキを伝えられたんだからね。

あ~またあのエネルギーを感じたり浴びたりできるのか
と思うとワクワクしてきた。
あの石段を登り降りするのは大変だけど、着いた時の爽快感は素晴らしい。
雪が降っていないといいな。
それに備えてウォーキングシューズは購入済です。

宇宙のエネルギーを思う存分感じ、受け取ってきます。
『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きたいところ | トップ | これからのレイキは »
最近の画像もっと見る

あわせて読む