ノーマの遠吠え。

撮影やのほほんな私生活を紹介。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ!!

2008-10-30 21:16:35 | 私生活
       いつも見てくれてるみなさん、
       ありがとうございます☆ 
          
       この度、ブログがお引っ越しする事になりました。
       ここから飛べますー。
       ↓   
       ノーマの遠吠え
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

愛情のうらがえし☆

2008-10-28 21:32:05 | 仕事
本日はNHK、ハングル講座の収録☆

だいすきな二人と。

ボデイガードのように見える頼もしいマネージャー、
りゅうちゃん☆
パッとみ見いかついっちゃけどちょ~~優しかばい

そしてー、
飲み仲間であり、ヘアメイクさんでもあるニッチ。
いつの日だったか、韓国料理屋で、
生のホルモンをエビチリと間違え、
美味しそうにほうばりよった。

見た目以上にワイルドなヤツばい
ぐふふふふ。

ほんとうにに出会えて良かったな、
と思う大事な仲間達。


いつもありがとーう!!





※ビョークも素敵だよね☆
 特にPV見るのが好き。
 アンドロイドのやつとか感動…。
 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

シガー・ロス

2008-10-27 10:24:35 | 私生活
みんな励ましのお言葉ありがとう。

素敵な出会いがあるぶん悲しい別れもあるけんねー。

人生はシーソーだなーと思う…


写真は先週行ったシガー・ロスのライブにて。
アイスランド出身のアーティストっちゃけど、
知っとるかな?
知らない人はぜひ聞いてみて~。

せつないかと思えば、たまに尖ってもいて、
でも包んでくれるような感じ。かな…。
とにかく、人間とは思えん声がすごい!
生で聞くとやっぱ鳥肌やった

新作のえらいはじけとる感じが特に好きやったな~。

音楽に癒された日やったばい


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お別れ。

2008-10-26 09:00:08 | 私生活
久々悲しい事が起きた。

首を捻挫した事以外、
最近ハッピーるんるんるんな日々やったけん、
ガーックし来た。

実家で買っとったワンコのアローが車にひかれた。

小学校4年生の時、
ダンボール箱に捨てられとーのを発見して連れ帰ったワンコ。
大きくなるたびに元気さも増してって、
気付いたら、
私が引きずられながら散歩する状態になっとった。
ガタイはそんな大きくもないっちゃけどスーパー元気。

実家が佐賀からNYに変わった時も一緒にお引っ越ししてもらった。
太平洋をまたいだ犬もなかなかおらんばい…。
NYの家は庭がデカイけんすっごい嬉しそうやったなー。

写真はその庭の隅で、おめでたい日にて。
おめかししたアローと、弟のけんぼー。
リボンとか付けてまじ可愛いか~。


今回は何かのスキにお家を出てしまって、
発見された時にはひかれとったらしい。


痛かったやろうな。

最期に会えんくてごめんね。

天国でもスーパー元気にはしゃいでおくれ。


今まで本当にありがとう。









コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

「CHICANO」

2008-10-24 10:58:09 | 私生活

待望の名越さんの新しい写真集☆
今回は、
西海岸チカーノ・ギャングのリアルな生活に迫ってましたー。

前に紹介した写真集、
「EXCUSE ME?」と同じ著者。


今回もとっても素敵やった☆
緊張感があって、
力強いっちゃけど、
すごく温かいし、優しいし…。
著者ならではの視点がぐぐぐっとくる。

そして、
改めて絆ってものの深さを感じた。


手元に置いておきたい写真集ばい☆


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

撮影中…。

2008-10-23 23:17:49 | 仕事
今回もだいぶ体はったばい!

よーく動いた!
ダーイブ!

でもー、
ちょいとやり過ぎたのか、
首が回らんぞー。
明日、整体行くぜい☆

それにしても楽しかった


オンエアーは年末年始みたい~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あちょー!!

2008-10-23 00:47:28 | 仕事
ヒャっほ~☆

キャサリンの次は着物姿であちょー!

今日は某CMの撮影やった~。
着物姿っちゃけど、
だいぶワイルドにはじけた感じやった。

写真はヘアメイクの石井さんと。

骨が折れとって大変そうやったけど…
かなり元気な姉さんばい☆
松葉杖は振り回すためなのかも…。
いししし

骨折って、
面倒くさいんよね…。
私、12歳のころ半年だけ留学したっちゃけど、
アメリカ着いて三日目に腕折ったんよねー
髪とか洗いにくいし、長袖着辛いし大変。

しかもー、
ビックリしたのはアメリカではギブスにみんなサインしたがるとね!
あと落書きとか。
何かー、ギブス=書くものらしい…。

ギブス外す頃には真っ黒なっとったけん。


石井さん、お大事に


みんなも怪我はほどほどにね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

変身!

2008-10-21 10:07:58 | 仕事
完全に日本人じゃなくなっとー!

マイアミ在住のキャサリン☆
って感じやね~。
ぐふふふ。

この日は西山舞さんのアシスタントとして、
活躍中の田屋君に作ってもらいましましたー。
わりと作り込む感じやったけん、
みんなちょー力はいっとった
山あり谷あり面白かった

お土産に化粧品を頂き感謝ばい

阿部くん、いがわちゃん、田屋君、
1日お疲れさんでした~。



あーー、
蕎麦食べたい!!


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

グルジア~。

2008-10-21 01:49:33 | 仕事
またまたファッジの撮影にて☆

この時はグルジアっぽく、
というのが撮影のキーワード☆
ちょーアバウトっちゃけど、
こういうざっくりした言葉好きねー。
イメージもくもく膨らむ。
そして、
気分はグルジアで黄昏れる女の人に…。
いししし。

写真はいつものメンバー、
スタイリスト清宮どんにメイクの久保ちゃん

いつもありがとう!!



※実はファッジチームも9月生まれ多いとよー。
私が知るだけで5人…。
やっぱ類は友を呼ぶとかなー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

富士山にて☆

2008-10-20 10:51:51 | 仕事
9月、10月は誕生日の人達がおったみたいね~☆

おめでとう
誕生日って素敵ばい☆
みんなにとって、
もっとキラキラした未来が待ってます様に

写真はFUDGEの撮影にて。
この季節の富士山はサイコーに気持ち良い!

写真はハンジロープレスの畑中どんと



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがと~!

2008-10-19 01:35:28 | 私生活
みんなからの幸せいっぱい☆

るみどん、ユウちゃん、よっちゃん、
なおちゃん、Kちゃんありがとう

お宝大事にしまっせ~


また焼き肉も行くぜい
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

AW KITCHENにて。

2008-10-19 01:29:28 | 私生活
今夜はいつもの焼き肉メンバーで☆


私とユウちゃんの誕生日が先月だったという事で、
青山のAW kitchen祝ってもらいました~

写真はケーキが登場したとこで。
(写真暗くてすまぬー。)
ケーキ登場すると思わんくて、
ご飯腹いっぱい食べとった

お腹もハートもいっぱいで、
ほんと幸せばい…。


しかも、みんなネタ持ちやけん笑いが絶えず、
結局閉店間際まで居る始末

にぎやかな夜やった~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんゆー。

2008-10-16 20:17:23 | 仕事
この日は同じ事務所のリリと、
トップショップのレセプションパーティーへ☆
可愛かったな~。
また買いもんしちまった!

リリはねー、
私が上京してからの親友ばい☆
普段はけなしあって笑ってばかりけど、
よく相談に乗り合う仲なのー。
涙しながら電話したこともあったなー。
そして二人で、
ひたすらインド料理ばかり食べに行きよった。
(今もだけど…)

ほんと友達は財産


けど!
今年のエイプリルフールは騙されんばい



アニョヒゲセヨー
(バイバイって意味だよ)




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽屋にて休憩中!

2008-10-15 11:15:35 | 仕事
昨日はハングル講座の収録☆

今日もまた新たなる知識が増えました~。
お隣の国やし、
東京からやったら、
沖縄の離島より近いのでは?
っていう距離にあるっちゃけど、
けっこう文化や習慣が違うんよねー。
すごく面白い☆

写真は楽屋にて10分休憩中~。
収録中は頭フル回転やけん、
脳みそ癒してます

それにしてもー、
頭使うとすーごいお腹減るけん、
ご飯がおいしく感じる…。

最近、朝晩冷えるけど風邪には気をつけてね~


アニョヒゲセヨー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れい!!

2008-10-13 23:42:00 | 仕事
カキモトアームズのみんなと、
スタイリストの伊達ちゃん、
マネキン2ヘッドと集合写真☆


みんなー、
今日も1日ありがとーう

写真もかっこいいー感じで嬉しい限りでした~☆


明日はNHKの収録!

頑張るば~い
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加