野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユニバ 黄昏て…

2017年06月19日 | 旅行・お出掛け

夕暮れ時のユニバには格別な美しさがあると常日頃思っています。トワイライトですね…

 

 

 

 

 

 

 

ユニバも様々な表情を見せてくれますね。

こういった楽しみ方ははディズニー・ランドではなかなか難しいものです。この記事の写真はMint★のミラーレスで撮りました(Drop!)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよクールジャパンも終... | トップ | 都心の窓枠 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いに便乗して (ブン)
2017-06-19 21:09:37
今日は日帰りで広島出張でした。
メンバーと軽く飲んでから戻りの新幹線で投稿しています。

USJの黄昏も良いですね。
三谷幸喜さんのマジックアワーを思い出しました。

Dropさんは鯖もお好きとか。
野晒しの蒸気機関車と黄昏と鯖、煉瓦と廃墟の窓枠と影、そこはかとない哀愁を感じられる力があるのでしょうね。

私は哀愁を求め過ぎると自分自身がその先にある闇に吸い込まれてしまいそうで見て見ぬ振りをしてしまいます。

光が日中のUSJでミニヨンの一員となれるMintさんから差しているので、闇に吸い込まれるリスクは無いのかもしれませんね。

お互いの信頼感と埋め合わせ合える関係、素晴らしいです。

酔いに任せて本音を吐きました。。。
引き続き、宜しくお願いします。
写真集です。 (写写丸)
2017-06-19 22:44:43
Dropさんの力量発揮ですね。
黄昏時の切なさ、哀しさ、楽しさ…それらを見事な光と影、様々な色彩で構成されていて、その美しい景色の中に妖精のように可憐な(失礼!)Mint★がいます。

1枚目、実に絶妙は光量で、Mint★さんの横顔を表現しています。

2枚目、3枚目、4枚目と「赤」がモチーフになり、暗くなる直前のNYの街角を表現しています。

レンズが良いのでしょうね、良い発色です。

まるで写真集を見ているかのようです。

夜もいいですね! (コタロウ)
2017-06-20 11:57:40
Dropさん

夜のUSJもいいですねぇ…

何を見てもやはりアメリカ…

この雰囲気がいいんでしょうね。
ほんとうに‥ (たか)
2017-06-20 12:32:27
黄昏が伝わってくる良い写真だと思います。

Mintさんの表情は、楽しかった一日が終わろうとしていることに対する寂しさの表情ともとれ、
USJの表情ともマッチして良いです。
TDRとの違い (カリオストロ)
2017-06-20 17:39:52
ディズニーとの違いが表された写真ですね。

完全に暮れる前の黄昏時の写真、もの悲しさと暮れてからの期待度がうかがえます。
自然の明かりと人工の明かり (夢太郎)
2017-06-20 20:10:37
自然の明かりと人工の明かりの狭間に何かドラマを感じてしまいます。

そんなドラマの一場面を見ているような気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・お出掛け」カテゴリの最新記事