野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ご報告

2017年06月22日 | 連絡

ブログを荒らす人が現れたので、全ての記事にパスワードを掛けました。

「Dの写真館」のみ別のパスワードです。

しばらくMint★には更新をさせません。実際にお会いした方にはパスワードをお伝えします。それ以外の方は少し考えさせて下さい。

GOOの運営には報告・連絡を入れております。

コメントは事前申請制に変更しました。

重ねてご理解をお願い致します。

Drop!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と、いう訳で・・・ | トップ | 再報告です。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (カリオストロ)
2017-06-22 23:08:47
ブログ見てみたら大変なことになってみたいですね。

荒らしって本当にいるんですね(>_<)

復活をお待ちいたします。
承知しました (たか)
2017-06-23 08:30:39
承知しました

しかし、困ったものですね
たかさん (Drop!)
2017-06-23 09:59:52
ちょうど良い機会なので、内容・運用を一新しようと思います。コメントは事前申請としますので、回答に少し時間が掛かるかも知れませんが、引き続きよろしくお願い致します。
尚、私は27日~30日までベトナムに渡航しますので、しばらく更新は無いと思います。

カリオストロさん (Drop!)
2017-06-23 11:40:07
全くこまったもんです。
さて、運用方法を変えてリ・スタートしますのでよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

連絡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。