野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

三つの窓枠

2017年06月15日 | 廃墟憧憬

もう一枚、窓枠の写真を。前作とは違う廃墟で撮った1枚です。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓枠 | トップ | いよいよクールジャパンも終... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ… (コタロウ)
2017-06-15 18:01:52
Dropさん

すごい壁ですね。

レンガが出ているのが、なんとも言えないです。
窓枠・壁 (写写丸)
2017-06-15 18:16:40
これもいいですね…

壁と窓枠のコントラスト!やや動きのあるMint★さん。
いつもながら一幅の絵画を見ているようです。

これもアップの作品もありましたよね?
また是非拝見したいです。
時代の経過‥ (たか)
2017-06-15 18:23:12
時代の経過を感じさせる窓枠と壁

どこか、哀愁が感じられて良いですね

GOOD!
無題 (大介)
2017-06-15 19:03:20
ただただ美しいです。

本当に綺麗な写真は人を感動させるのですね…
三つの・・・ (夢太郎)
2017-06-15 20:18:33
三つの窓枠と左から右に移動しているMint★さん

私にはこの写真が、時系列に沿って過去から未来へ移動しているように見えました。
左から順番にそれぞれ過去、現在、未来を現しているように感じられます。
窓枠 (Jun.)
2017-06-17 13:13:16
窓枠に視点されてる所すごいですね
普通?なら窓の外の景色と室内を対比
するかなって思いました。

話しかわってぽんこつって表現好きです
石田ゆり子を想像してしまいます
あるテレビでの出来事ですが
コタロウさん (Drop!)
2017-06-22 18:00:54
壁+煉瓦+窓枠の大三元ですね!
なかなか素晴らしい場所でした!
写写丸さん (Drop!)
2017-06-22 18:03:54

はい、UPの素敵な写真があり、Mint★の表情が実に妖しい魅力に満ちているのですが、「乳首」が完全に露出しており、そこだけを云々される方がいるので、公開を控えています。
身体の一部分に注目されるお気持ちも分からなくもないですが、あくまでも1枚の写真として感じて頂けたらと思います。


たかさん (Drop!)
2017-06-22 18:09:05
廃墟に対するのは、時間の流れに対することだと思っています。文学部史学科卒の私には、歴史の一断片に触れる思いでもあります。

動かない壁と、動いている肉体。 いいですね…

大介さん (Drop!)
2017-06-22 18:10:36

有難うございます。

美しいもの、綺麗なものを見ると、緋とは心を動かされるものなんですね、私も「息を呑みながら」シャッターを切っています。
夢太郎さん (Drop!)
2017-06-22 18:12:44

夢太郎さんらしいご感想ですね。
過去・現在・未来・・・

実際には止まったままの時間でもあるのですが、未来へ移りゆくのも素敵なことだと思います。

Mint★が未来へ誘うかのようですね。
Junさん (Drop!)
2017-06-22 18:16:25
窓枠は撮り方で姿を変えます。
同じ日に、同じ場所で撮った写真では、窓枠の外の緑と
Mint★の肉体のコラボに挑んでいます。

ポンコツって愛着の裏返しなのかも知れません。
私のポンコツカメラも頑張っています。

次回、お遊び会は「魚釣り+α」で考えています。
告知にはご注意下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。