野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

少し報告…

2017年03月15日 | 日記

 

快気祝いへの参加ご表明有難うございます。今回はご都合が悪く、不参加となった方も次回、次々回でお願い致します。

さて、このブログは昨年の8月以降お休みさせて頂きました。その一方で、海外渡航・手術・入院と続き、思うような撮影活動がほとんど出来ませんでした。そこで、昨年8月以降の事について少し時間をさかのぼり、記事の更新をしようと思います。どうぞご理解ください。

また現在、CPさん向けのブログ「薄荷日記」は休止しています。場合によってはこの「野分日記」に統合することも考えています。

その場合は公開ブログではなく、鍵付きブログにすることも検討しています。皆さんのご意見もお聞かせ下さい。

Dropさんは膨大な作品の中から、少しずつこちらのブログで秘蔵写真をご紹介するようです。ただ当面は限定公開になると思います。

併せてご理解ください。 引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとうれしい報告と快気... | トップ | ユニバのホラー・ナイト »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。 (コタロウ)
2017-03-15 15:10:15
Mint★さん

昨年の8月16日に渡航されてから、brogの更新がとまっており、寂しい時間を過ごしていました。

過去の話題だけでもいいので、いろいろと教えていただければ嬉しいです。

Dropさん、退院されてから活発に行動されておられると思いますが、無理をされずゆっくりと始動してください。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
空白期間を埋めて下さい。 (たか)
2017-03-15 18:32:20
是非、遡ってのブログ楽しみにしています。

鍵付きブログの件は、Dropさん、Mintさんも2つのブログを管理するのも大変でしょうから、
主さんの意向で、決められれば良いと思います。
(´・ω・`) (shiga)
2017-03-16 05:24:16
私は新参者なんで鍵付きになると入らなくなるのでしょうか?
見れなくなると寂しく思います…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。