野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ちょっとした報告とお願い

2017年04月25日 | 日記

Drop!です。いつも有難うございます。

「Dの写真館」を独立させ、新たにブログとして再スタートしたいと考えています。

現行の「Dの写真館」のパスワードを教えてほしい、とおっしゃる方がいらっしゃる事は大変嬉しいのですが、せっかく教えても何らのお返事も頂けない方、ブログに一切コメントをなさらない方、他の方・・・ 色々おられます。パスワードをお伝えし、無事にアクセス出来たら、何らかの方法でご一報をお願いしているにも拘わらずです。

一応、私はパスワードをお伝えした方は控えを取っていますが、今後パスワードを定期的に変更していこうと思います。

極力、私の方からも連絡差し上げる予定ですが、もし失念した場合はご一報下されば助かります。

早速、本日パスワードを変更します。但し、しばらくの間「Dの写真館」の更新は行いません。

わがまま言いますがよろしくご理解、ご協力のほどお願い致します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色彩賛歌 | トップ | 南信州・東美濃に行って来ま... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dropさん (たか)
2017-04-25 15:32:47
Dropさん

ご記載の内容、共感、理解いたしました。
気の利いたコメント出来ておりませんが、今後も楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。
おっしゃる通りです。 (コタロウ)
2017-04-25 20:07:42
Dropさん

おっしゃる通りだと思います。

blogを拝見させて頂いている者として、何らかのお返事をさせて頂くのは礼儀だと思います。

たいしたコメントはできないですが、正直な感想を述べさせていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。
写真館の件 (ken)
2017-04-25 22:52:18
Drop様、ブログ の件承知致しました。
折角鑑賞できるように掲載されている作品に対して
無言では残念ですよね。
小生も気をつけるように心がけます。
また素敵な作品を鑑賞できることを期待しています。
賛同します。 (写写丸)
2017-04-26 09:26:02

ナンネットにはとにかく「変な人」が多いので、困ったもんですね。

私もDropさんも「綺麗な写真」「美しい写真」を目指しており、モデルさんもその対象だと思っている方です。

でも「裸」「ヌード」「全裸」「エロ写真」目当てにウロウロする方も本当に多いです。 完全に排除することは出来ないでしょうが、ある程度の選別は必要だと思います。

私は極力コメントさせて頂きます。それが最低の礼儀・マナーだと思うからです。

少しでも不安があれば、断るべきだと思います。
承知いたしました (カリオストロ)
2017-04-26 17:29:31
パスワードを教えていただいた時の条件?として「感想を書き込むように!」とありましたので、見たときは書き込むようにしていただけに残念です。

約束守れない方が多いんですね。

またどちらかで作品を見られるよう期待しております。
Dropさん (けん)
2017-04-26 18:37:19
わかりました、教えていただいた際にはちゃんとコメント残すように心掛けます。
私も賛同します (夢太郎)
2017-04-26 20:46:37
私も極力コメントさせていただきたいと思います。
そうすることで人間力が低下しないように努めたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。