野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

南信州・東美濃に行って来ました!

2017年04月25日 | 旅行・お出掛け

本当に久し振りに旅行に出掛けました。(宇和島旅行は除きますよ)

前から仲よくして頂いている素敵なご夫婦さんにご案内頂き、本当に楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

ここでクイズ! ここは何処でしょう? 正解者にはきっと何かいい事がありますよ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした報告とお願い | トップ | 天空の城… »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (たか)
2017-04-25 17:50:36
東濃、南信州 自然豊富な所。良いですね~。

当たる訳が無いと思いつつも、当てずっぽうで、回答。

なんとなく石垣が見えるところと、城跡好きなDropさん、Mintさんということから、東濃辺りの城跡に絞り込んで検索、検索。

似た雰囲気の石垣みっけということで

中津川市の 『苗木城跡』 にてファイナルアンサーでございます。
いいですねぇ… (コタロウ)
2017-04-25 20:18:16
Mint★さん

信州旅行ですか…

信州はまだまだ桜が咲いているんですね。

クイズの答
石垣が見えるので、上田城跡ではないでしょうか?

当たることを祈っています。
こんばんはー (てていち)
2017-04-25 20:31:37
はじめまして、てていちです(^^)
はじめてコメントさせていただきます!

すごくきれいな桜ですね、
もう大阪は散っちゃいましたが、
まだ信州の方は残ってるんだ(*^^*)

なかよさげで、うらやましいです、
またちょくちょくコメントさせていただきます(^^)
お城 (ken)
2017-04-25 23:05:26
問題の場所は、石積の跡から推測して、
苗木城ではないかと思います。
石積の綺麗な所だと聞き覚えがあります。
未だ実物は拝見していませんが。f^_^;
これは簡単すぎです! (写写丸)
2017-04-26 06:13:07

所在地域が南信州・東美濃で、特徴的な美しい石垣ときたら、これは「天空の城・苗木城」しか考えられません。

それにしても美しい写真ですね…

Mint★さんもEOSをぶら下げていますね。
一眼レフデビューでしょうか?
男っぽいMint★だから、きっと似合うと思いますよ。

旅行記の続きを楽しみにしています。
久しぶりの旅行だったんですね (夢太郎)
2017-04-26 20:55:27
楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったです^^

写真からは天気も良さそうに見えますね。

この時期は、紫外線が強くなるので、帽子と長袖で紫外線対策もばっちりですね。

私は残念ながら撮影場所が何処か分かりませんでした^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。