FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

色づき始めた六月のお花

2005年06月02日 | web log
皆様のブログを訪問しましたら、行く先々でアジサイが色づき始めています。
私のブログにも咲かせたいと思い、小雨が落ち始めたきましたが、チョッと一回りして、これから、観ます魅せますの紫陽花のお花たちを切り撮ってきました。





















 ・ア ジ サ イ の 詳 細(紫陽花 pt.1)

 ・六 月 の 花、 今 が 旬 !(紫陽花 pt.2)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2005-06-04 05:39:26
6月の花って良い命名ですね!



本当に急に咲き始めましたね。

散歩の時、あちらのお宅こちらのお宅と、見かけるようになりました。



花屋さんには、なんだか随分前から置いてありましたが、やっぱり6月ですよ。

返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-04 21:14:33
わんこさんこんばんわ。

急にこの頃、アジサイが目に付き始めました。

丁度、色づき始めたばかりですが。

わんこさんの家にもあるんでは?
返信する
Unknown (ジョン)
2005-06-05 22:34:13
アジサイってきれいですよね。

うちのアジサイも、そろそろ咲くかな?



去年植えた、カシワバアジサイも楽しみにしているのですが、どうやら半分ダメみたいで…。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-05 23:56:30
ジョンさんこんばんわ。始めまして。

カシワバアジサイといえば、このページをアップしてからカシワバアジサイを撮影しので、追加で

このページにアップしました。

まだ、完全に白になっていませんが。

訪問、そしてコメントありがとうございます。

また、遊びに来てください。
返信する