羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

スピニング DAY CAMP

2017-02-13 08:58:11 | Weblog
大雪の3日間!スピニングのお仲間が京都一乗寺に集まりました。
参加希望のメンバーは 毎日天気予報に気を取られたに違いありません。が 思ったより雪も少なくホット一息
新しい発見や ステキな羊毛 カラフルな糸 お仲間とのワイワイ もう楽しいことが一杯 そして友人が駆けつけてくださったりで 私はもう興奮気味!
写真を撮るのもうっかりでした(いつもの事?)
1日の予定を終えてみんなの紡いだ糸を並べてのお話もあって 自分の紡いだ糸をほかの人たちの中で客観的にみられ反省も出来 次につなげる糸口のようなものを関られました。

    

    

糸車 色んなデザインがあって! 持ち運びが出来るもの、折りたたんでケースのような形になったり・・

お次は 4月?岐阜県板取で同じようなイベントがあります~~と聞きました。先生はなく でも教えをこの場所で聞くこともでき参加されている方々からヒントが沢山いただけるであろうと
同じ好きなことをしているお仲間に囲まれて一緒に過ごす時間は幸せ~でしょうね
何にせよ 楽しい時間を共有できたことに 皆様に感謝です!

   

    
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術館 | トップ | 新しいネーミングで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL