「憂鬱な朝」日高ショーコ先生

日高ショーコ作 「憂鬱な朝」に惑溺して抜け出せなくなったblog。

その76 日高先生のブログUP! -「憂鬱な朝」 日高ショーコ先生-

2017-05-15 11:04:11 | 憂鬱な朝
ご来訪いただきありがとうございます。

日高ショーコ先生のブログがUPされていましたね!

recycle (→クリックすると日高ショーコ先生のブログへ移動します)

「憂鬱な朝」のボツ絵が麗しい…。

ギスギス桂木、今となっては貴重な逸品です。先生ありがとうございます!

2013年に描かれた絵とのことですが、コミックスで言うと5巻の頃でしょうか。

もちろん、描き下ろしカラー表紙の「小冊子」も「アンチロマンス」も「日に流れて橋に行く」も楽しみにしています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その75 雑話vol.3 -「憂鬱な... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くまのみ)
2017-05-17 20:31:59
最近、iPadを買ったので無料漫画にはまってます。
今までBLは読んだ事がなかったんですけど、憂鬱な朝にすっかりハマってしまい、電子書籍で7巻一気読みしてしまいました。
BLには少し抵抗があったんですけど日高さんは絵が綺麗で読みやすいし、ストーリーもしっかりしていて素晴らしいですね。
あまりにも続きが気になってしまい、ネット検索しているうちに
こちらにたどり着きました。
色々と調べて考察されてて、とっても参考になりましたので書き込みさせてもらいました。
憂鬱な朝について語りたいので、またカキコしてもよいでしょうか?
Re: (管理人)
2017-05-18 09:24:23
くまのみさん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。

私も2月にファンになったばかりの新規ファンなので、くまのみさんと色々と語り合えたら嬉しいです。

BLはなかなか敷居が高い面もありますが、「憂鬱な朝」はそんな垣根を越えるほど非常に魅力のある作品だと思っています。
ぜひこれからもよろしくお願いしますね。^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。