*+ Cloud Nine +*

ひさしぶりに復活!?

『電車男』を読んで

2004年05月28日 | +雑記+
ヒマを見つけて、ちょっとずつ読んで、やっと読み終わった。
いや、泣けた。
頑張った電車男もエルメスも、住人の毒男達もみんな素敵だったよ。
捨てたもんじゃないね、2ちゃんも。
このストーリー、作りだの妄想だのと言う人もいるだろう。
でも、そんなのどっちでもイイじゃん。。。
読んで感動したって自分がいるだけで。

おめでとう!電車男&エルメス

電車男

電車男フラッシュ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで初めて「電車男」を知りました。 (souryuusei)
2004-06-05 21:10:07
TB送ろうかと思いましたが、ちと斬ってますので、コメントでお許しを。



「電車男」やっと読みました。



2ちゃんの新たな可能性って奴ですかね?

それにしても、イイ話は、広がるのが速いなぁ~。その内TVとかでも取り上げそうだですね。
返信する
嬉しいですよ (akihisa_67)
2004-06-06 00:47:09
コメントでもトラックバックでも。

ここで初めて「電車男」知ったとこことで、

知るキッカケとなれたのなら良かったです。

自分が居て、ここでblogをやっていたからこそ

少しは役に立てたってことですからね。

そんなことが嬉しい、この頃です。



しかしこの話、そのうち誰かが映画の題材でもしそうなストーリーですよね。
返信する
エルメス~ (北ワールド)
2005-01-27 21:32:02
僕は、父さんに教えてもらっていきました。

A4のコピー用紙に印刷したら、微妙に怒られました。

でも、暇を見つけて読んだら、1週間ぐらいで読み終わりました。

かなり感動的でした。

僕は、ネットの旅人なので、ココにはもう来ないと思いますが、もし、ココに着たら、またそのとき、、
返信する
そういえば、 (北ワールド)
2005-01-27 21:33:52
電車男のことについていろいろあさりまわっていたんだけど、電車男は、小説、漫画化しており、映画化も、考えられているそうだ、、
返信する
てゆーか (竜之丈の家)
2005-07-24 21:44:07
・・今日、7月24日電車男の小説購入・・一度知り合いに借りて読んだけど(そいつは、PCで300枚位コピーしてた・・)やっぱ面白(=゜ω゜)y─┛~~意外と長文になった・・・
返信する
これは・・^^; (北ワールド)
2005-07-28 22:22:55
上は僕のことだな・・
返信する