フクっちのブログ

フクっちの日記です

宝塚雪組・壮一帆『Shall we ダンス?』で冴えない男に挑戦

2013-11-17 18:12:03 | 日記
このネタ、知ってた?

壮一帆  撮影:奥村達也 1996年の日本アカデミー賞で13部門を独占した、周防正行監督による大ヒット映画『Shall we ダンス?』が、宝塚歌劇で初のミュージカル化。
ショー『CONGRATULATIONS 宝塚!!』との2本立てで、雪組により上演される。
兵庫・宝塚大劇場では99周年を締めくくり、東京宝塚劇場では100周年の幕開けを飾る本作。
より一層気合いが入るトップスター・壮一帆(そう・かずほ)に、心境を訊いた。
【その他の写真】壮一帆壮が…(続く)
  元情報 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000002-pia-ent



こんばんは。
お変わりありませんか??


おとといグアムから帰りました!!

疲れたぞぉ~~~

ふ~(´・_・`)


今日はオフ^_^

だから素肌丸出しなのよ。
毎日化粧してるから、ときにはおはだを休めないとね(⌒.-)=★





昔は、お買いものに行くとあれもこれも!!ってなってましたけど、
ホントにに必要かな?って考えるようになったんだよ^0^


おかし作りが趣味です。昨晩は、チーズケーキを作りました☆ ゜・。*(´∀`*)。・゜+


話は全然変わりますが、



近頃リキッドファンデーションにこっています^^


昨日はとってもきれいな風景を見たんだよ^^

カレにも見せたかった~(〃ω〃) キャァ♪




誰か、iPad買って~~


なんとなく急に眠くなってきちゃったな~

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

カフェオレ飲んじゃおうかな~♪





話は変わりますが、



休日は、野菜直売所巡りをしています(o^-^o)v