あきべや

鯨飲日記、みたび。  Horse & Alcohol & SoftVolleyball !

有馬記念2016 展望

2016-12-24 18:30:23 | 競馬
毎年恒例ですが、過去の私の予想を振り返っておきたいと思います。

昨年は、本命にずばりゴールドアクター。(大勝利とはなりませんでしたが…。)
もちろん今年も、予想の根拠を変えるつもりは全くありません。


2006年までの回顧

2007年の予想

2007年の回顧

2008年の予想

2008年の回顧

2009年の予想

2009年の回顧

2010年の予想

2011年の予想

2012年の予想

2013年の予想

2014年の予想

2014年の回顧

2015年の予想

2015年の回顧

今年は。
私の狙い通りの馬が、一頭だけいますね。

有り金勝負、かな。
それ以前に、馬券の買い方、いいかげん上手くなれよって話ですね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の鯨飲 | トップ | 有馬記念2016 予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。