不定期な写真日記

撮影した写真の掲載や、その日の出来事などを写真を添えて載せていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代々木公園のいちょう

2007-12-06 23:33:01 | PENTAX K10D
代々木公園のイチョウも見ごろを向かえ
とてもきれいでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ | 新橋イルミネーション »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2007-12-09 12:19:23
お久しぶりです!
HPを止められたのかと寂しく思ってたら・・
ブログ再開ですね!
綺麗な銀杏ですね~。
今年は もみじの紅葉は見たけど 銀杏はこのお写真で始めてかも。

ここのブログをリンクしますね!
これからもよろしくです。
お久しぶりです。 (ぴゅあ@管理人)
2007-12-09 22:40:08
忙しくてなかなか更新できなかったですが、
しばらくは更新できそうです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。