ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

ヤリイカ小浜

2017年01月29日 | Weblog
いつになく好釣のヤリイカに、何気に初めてです


イカ釣りですが、万が一に備えます


風なし、波なし、しかし寒い〜


お隣さんはポンポン釣っておられます
ヤバい空気が漂ってきました
やっとキター、あんたかいな


ポツポツ


さて、どうしたもんか⁈
ここは小浜、そうだ‼︎、オバマリグだ‼︎


ドンピシャ


底を切って誘ってステイ
手感度は捨て、ティップで1mmのアタリを取ります


なんとか人並みまで追い上げることができました
ヤリイカのアタリは、もさっとしとるね〜


寒かったけどムズ面白いぜ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーターサーバ | トップ | ヤリイカとシロイカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL