ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

小浜ムギイカ

2017年05月20日 | Weblog
小浜のムギイカ(スルメイカの幼児)虐待に海生丸さんへ
早めに出かけて、ビック釣具店にて人間が釣られました


沖出しするので、ポイントまで1.5時間ほど走るそうです、寝る子は育つ
仰向き派(本気寝)


横向き派(仮眠)


座り派(ウトウト寝)


遥か彼方に、水深230m


今日はトモなんでイカメタルもやってみよ


ニューアイテム投入、仮置きにグーですね


みなさんはプラズノ長仕掛けやるみたい
潮も波も無いので、シャクらないとイカは反応しません


ポツ


ポツ


60mより上で狙う指示あり、釣れなくなったら下を狙いたくなりますが棚ボケしちゃうので我慢、我慢
5本針に3杯が最高でした


沖漬け、生きたままタレに投入、残虐行為です


のんびりモードになってます


減光してからは、〜15m
メタル10号仕掛けの出番です、ポンポン釣れるぞ
ダブルも数回
あっ、哺乳類来た


キレイな夜明けです、さぁ帰ろっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リッチカップヌードル | トップ | スルメイカ料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL