ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

武庫一タチ、何気に3回目

2016年10月12日 | Weblog
仕事を投げ捨て、武庫一へ


2度あることは3度ある、3度めの正直、いづれになるか


北風なんで外海は静かになっていました
まずはジグでフルキャストして探りますが、音沙汰なし


いい時間帯になってきましたが活性が低いようで、ちっちゃいアタリがたまにある程度


ならば、デットスローまたはストップ


冷凍どじょうの登場


足元でマズマズのサイズが釣れました
その後、ポツポツ


あまりに寒いので撤収~
あたたまらなければ


でっ、リベンジは果たせたのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木さん | トップ | 灯台下暗し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL