ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

神戸どうぶつ王国

2016年10月10日 | Weblog
神戸どうぶつ王国に、昔でいう花鳥園やね
何気にはじめての私


シシ神様や


可愛いレッサーパンダ、よく見ると怖い顔しとる


でっかい亀がのしのし


久美浜でよく出会うバンビちゃん


シッポ踏まれとる


「踏んでるよ」って言いにくいな〜的な顔


マンジャロ君みたいに昼寝中


目が怖い


剛毛くん


よく動く、ナマケモノ


よだれがすごいキャメル


怒ると臭いツバを吐くらしい、危険やね〜


シープドッグのパフォーマンス
ボーダーコリーですね、目ヂカラで羊さんを追い込んでいきます
マンジャロくんも出来るかな


こちらは、「ワンワン」吠えて追い込むタイプ
犬種はニュージーランドハンタウェイ
羊の上に乗る大技、迷惑そうな羊たち


マンジャロくんを、ちゃんとしつけしようと思う今日この頃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシストフック | トップ | UCCコーヒー博物館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL