続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆ライブの周辺を写メしてます☆

12th ライヴサーキット “PANORAMA × 42”

2016-12-31 | DVD・BD☆MV鑑賞

BDです

ツアーは2012年7月~12月

リリースは2013年4月
LIVE DVD&Blu-ray「12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE」 
これは開封してありました。
CDはウォークマンに入れてある。
特典の待ち受けもダウンロードしたんだろうな。

もう4年前ですね。栃木に行ったのは覚えてる。
日々どんどん忘れていってしまうから

やっぱりポルノはライブバンドです

CDより断然ライブで聴く楽曲の方がいい
当時も実感しました

カシオペヤの後悔
FLAG
電光石火
 
またライブで演って欲しいよ~

それに何と言ってもワンモアタイム
私の中でNo.1です

 

ENは寝ちゃった

明日もポルノのDVD観ます!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはつぶやき | トップ | つま恋ロマンスポルノ'11 ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。