続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆ライブの周辺を写メしてます☆

『JAPAN JAM 2017』 5/5 その①

2017-05-05 | live

仕事終わりで千葉まで来ました。思ったよりは近かった。

まずは何か食べたい・・・ウロウロ。でもこれが失敗。
 

 

  
まずはこれ!事前チェック済!暑さでクリームがあっと言う間に萎んじゃった
いちごけずり500円 あまり混まないうちに食べられました
 

 
食べること優先したら買うつもりのリストバンドが売り切れてました
 稲穂は買いました!
 

一旦会場に入ったものの、またすぐ出て食事  
ここも事前チェックの店

そうここ「夢は正夢」
さくさく金ゴマえび南蛮丼800円

そして「SKY STAGE」へ
 
それぞれのステージカラーの風船が風に乗って輪を描いているんだよね~
風の無い日はどうなるんだろう・・なんて思ったり。。。
海に近いから絶対風は吹いてるのかな。。。
これから「クリープハイプ」
正直、声が苦手で好みのバンドではないです。ごめんなさい。
ただ、スピッツのイベントに出たことある(私はチケット取れず)ので見たかった。
人気ありますね。楽しかったです。

で、また腹ごしらえ。
 
あげ餅(みたらし)500円 と 焼きもろこしコロッケ250円 コンビニのドーナツ(これは失敗)

さ~「SKY STAGE」へ
スピッツの前の「KEYTALK」とても良かったです。
ツインボーカルでギターの煽りも頑張ってたし。 



 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “横浜ロマンスポルノ’16 ~TH... | トップ | 『JAPAN JAM 2017』 5/5 その② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。