続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

TUBE  タオル&チケット

2012-08-07 | my news

帰宅したら届いてました。

ちょっと心配してました。気が付いたらライブまであと10日くらいになってたから

タオル・・・予想より薄い

 

梱包されてきたのがクリアファイルになるって凄いでもね・・・宛名が綺麗に剥がれない

座席は・・・・相変わらず・・・・立ち見に近い・・・・

誰か知りませんか?一般でも少しは良い席が取れるのはどこ?

「ぴあ」「e+」「FMヨコハマ」「楽天」と、どこも似たり寄ったり。

私は「アリーナ」を望んでるわけじゃないのよ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PANORAMA × 42 中盤 ぴあ先行 | トップ | TSUTAYA レンタル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良席の概念 (ギタリスト)
2012-08-09 18:59:07
はじめまして。チケット、僕も届きました。
タオルはあの薄さでないとクリアファイルに入らないんでしょうね。僕は宛名がちゃんと剥がせましたよ。

ところで僕はスタンドでしたが、アリーナが羨ましい限りです。良席の概念って難しいですね。。。
Unknown (passion)
2012-08-10 01:28:46
コメントありがとうございます(^_^)/

綺麗に剥がれて羨ましい・・・私が不器用過ぎる?(ー_ー)!!


私は毎年、振り返るとすぐそこが「立ち見」なんですよ。。
もう少し前の方で見たいです。。。


2003年はアリーナでした。
そう・・・それはファンクラブの人に取ってもらったから。
そりゃ、やっぱりアリーナがいいですよね(p_-)

楽しみましょうね♪
いや、始まっちゃったら間違いなく楽しいから(=^・^=)

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事