続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

『JAPAN JAM 2017』 5/5 その②

2017-05-05 | live

 いよいよスピッツ
ステージ左側へ(もちろん)

凄い雲が覆っていた
 
雨粒が落ちることなく暮れていった。。。

そしてスピッツ登場

いつも通り普通だった。
「任せろ」のマサムネの言葉だけは、相変わらずくすぐったい感じがしてニヤつく
似合わない~ でもイイ
フェスはやっぱり私は自由になれてた。マイペースでノッてる人もいるし。
またフェスでスピッツ見たいな~ 夏のイベントは今年どうなるんだろうね。。

春の歌
エスカルゴ
醒めない
三日月ロックその3
ヘビーメロウ
チェリー
8823
運命の人     フェスでレア曲を望んじゃいけないね。


「LOTUS STAGE」の BLUE ENCOUNT   良かったです!
1曲しか聴かなかったけど、ノリの良いバンド好きです。

そしてまた「SKY STAGE」へ
 風向きが変わってる

初レキシ 超楽しかったです!
また機会があったら絶対見たい

野外の〆は花火
しかし・・・風が強くて残念な感じでした
 

ありがとう「JAPAN JAM」

「SUNSET STAGE」の
androp × Aimer
THE BACK HORN    少しだけ聴きました。

仕事の後に行くってていうのはダメだね。荷物もあるし。
次の機会にはちゃんと休んで行こう!
ズボンの裾が10cmくらい砂だらけになってたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『JAPAN JAM 2017』 5/5 その① | トップ | SUGA SHIKAO 20th ANNIVERSAR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事