続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆ライブの周辺を写メしてます☆

SF9   @ラゾーナ川崎

2017-06-10 | live

デビューイベント でも結構な人たちがノリノリでした。

CN BLUEのライブに連れてってくれた友達に言われて観てみました。

仕事終わってから問い合わせ&ビックカメラで外付けHDD買ったりしてたら丁度良い時間になってた。

まだ若いアイドル系でした。

写メタイムがありました

郷ひろみの「アッチッチ」のポーズが売り?
トレンディエンジェルの斎藤さんじゃないオデコが光ってる人が出てきたりした。
謎・・・あのポーズが関係してるみたいで、でもお笑い芸人も良く知らないから。

 

ちょっと前に怒髪天もラゾーナに来てたんだよね。。。
スガフェスで観れなかったから知ってれば絶対観に来たのに。
これからはちゃんとチェックしよ~

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Amuse Fes in MAKUHARI 201... | トップ | SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。