日経255mini取引日記

日経255miniの取引日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日もまた続落かよ!

2007-07-19 10:10:23 | Weblog
7月19日(木)
地震の被害は、株価に与える影響は意外に大きい。トヨタ、日産自動車など国内自動車6社が新潟県中越沖地震で被災した自動車部品大手リケンの主力工場操業停止を受け、週内の生産を休止する。減産規模は阪神大震災時(4万台規模)を上回る公算が大きいという。又、柏崎刈羽原子力発電所が少なくとも1年以上の停止となりそうだと伝えられた。
今朝のTVで、あの2月27日の中国株下落からの日足チャートは三角もたれあいの状態です。このもたれあいから、上に行くのかそれとも下がるのかは、わかりません。又、来週の参議院選挙では、与党大敗はすでに株価に織り込み済みとも言われています。この7月という月は、相対的に見てパフォーマンスが悪い月でもあります。来月8月に皆さん、期待しましょう。
さて、今日の相場ですが寄り付きは昨日の終値から、70円程度の上げで始まりました。持ち越しの3枚を泣く泣く決済し、-37878   売り4枚を建てました。
その後18090で決済。+10996、すかさず18090で買い2枚を入れる。

本日の収支 -26882 


『株』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の米国株は続伸 | トップ | 日本株は踊り場をぬけて、、、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
車のタイヤ (石渡の日記)
今の社会では車はなくてはならない必需品だがなぜ車のタイヤは黒なのであろうか、素朴な疑問として同じ疑問を抱いた方も多いと思う
長瀬智也・浜崎あゆみ、最後の画像。 (長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。)
長瀬智也・浜崎あゆみ、最後の画像。 もうこの二人のツーショット画像を見ることはないでしょう。未公開の密会映像とともにどうぞ。 浜崎あゆみ 画...
fxチャート (fxチャート)
fxスャー└ヒ、ト、、、ニタ篶タ、キ、ニ、、、゛、ケ。」
中国株の取引 (情報バンク)
中国株を取引するには、ちょっと複雑なルールがあります。 まず香港市場には、3種類の中国株があります。「H株」、「レッドチップ」、「その他香港株」です。 この市場は、香港ドルが通貨になっております。 上海市場は、国民向けの上海A株と外国人向けの上海B株があ....
リケン (しのの部屋)
リケン|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 102-8202|本社所在地 = 東京都千代田区九段北1-13-5|電話番号 = |設立 = 1949年12月1日|業種 = 3600|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = 小泉年永|資本金 = 8,573,597千円(2006年3月末現...