広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やまかけの日常

2016-09-15 12:31:14 | 日記
昼間はよく寝ています🎵



9月半ばでもまだまだ暑いよね~

なぜかここから


私を見つけると、ケージの出入り口をトントンする
やまかけ♥
開けてあげるとのぼってきます♥

...先日、病院にいってきました。
69g近くあったやまかけ、今現在50g。
病院に行った日は48g。
日に日に1gずつ減ったりしてましたが、今は48
49 50gあたりをキープしてます。
毎日体重測定は欠かせません。

お水を飲む量もやっぱり多いです。

病名は残念ながらわかりませんでした。
病院からは何も出来ないと言われました。

ゴールデンくらいならレントゲン撮れますが、ジャンガリアンは、、、
しかもこの子(やまかけ)活発すぎて、、、
と、レントゲンも撮ってもらえませんでした。

紹介状も書けませんが
[Σ(´□`;)書いてくれないんだ...💧]
相模原市にエキゾチック動物病院があります!どんどん体重が減るようなら行ってみてください。
と言われました。

相模原市にあるエキゾチック動物病院😅
うちから1時間半はかかります。
ハムスターにとっての車に揺れての1時間半はかなりつらいのでは?
ましてやエアコンがあまりきかない私の車😵💨

今現在、元気で体重もキープしてるので、
様子見の状況です。


...ハムスターOKな動物病院でも、身体の中の事になると、やっぱりハムスターや小動物専門的な病院じゃなきゃダメなんだなぁ😢と、
ちょっと信頼していた病院なだけに、
ショックでした😞



にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 寒いから。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。