広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふりかけ1歳HappyBirthday♥

2016-10-11 01:03:24 | 日記
10月10日🎵(たぶん)
ふりかけ、1歳になりました♥

人間の歳だとゴルハムは26歳くらい?らしいですね~(*´∀`*)

と言うことで、
ふりかけのお誕生日会しました♥
イチゴのウエハースに、フリーズドライいちごを乗せて、フリーズドライりんごも隣に置いて、ヒマタネも(笑)

( ̄□ ̄;)!!💦
真っ先にリンゴかょーーーッッ(笑)

って、椅子を机にしてる~(;^ω^)
からの~

(゜ロ゜)💦

Σ(´□`;)く、くちが(笑)

詰め込んだ(;^∀^)


そして、もぅナイの?

1歳になった可愛い ふりかけチャン♥
これからも毎日楽しく幸せに過ごそうね❤


ちなみに、やまかけも(笑)


やまかけは、1月10日生まれのため
今現在9ヶ月♥
やまかけは、糖尿病っぽいので😞食事と水、トイレには気を使いまくり中。
ただ、今日くらいは💡と、フリーズドライりんごをあげました♥
めっちゃがっつく やまかけ君(笑)


ふたりが我が家に来て、毎日がとっても楽しいですヽ(´▽`)/💕
ありがとう❤ふり&やま♥♥♥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左側がお好き♥ | トップ | やまかけの可笑しな寝相(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。