広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下痢のふりかけ(。・´_`・。)

2017-03-15 19:30:44 | 日記
良くないことは続きます。

2月下旬に腹を下した、ふりかけ。
病院にいって、薬をもらい、
毎日朝晩1滴ずつ飲ませ、
治ってきたなぁ(*´∀`*)と思った矢先、

昨日、スーパー下痢ピーをしました!!
そっこうで病院に電話したら、当直の先生が主治医で、でも休館。
今日の朝一で見てもらえることになり、
今朝、ふりかけを連れて病院へ。

うんちの検査して、レントゲン撮って、
ですが、異常なし!!!
前回よりちゃんと回復してます!と。

ただ、お腹の動きはあまりよくない子みたいなので、お腹の動きをよくするお薬をもらいました。

ちなみに、丸く影になってるとこは、臓器と...屁。
屁。( *´艸`)(笑)
ガスがたまっちゃってるようです(;^∀^)


とりあえず、回復してるようなので、大丈夫とのこと。
昨日の下痢はなんだったんだろう( ´Д`)
悪いものが全部出てくれたのかな?(;^∀^)


病院後、ふりかけ、疲れきって寝てます。
ひたすら寝てます。

油断は禁物、まだまだ様子見です。



にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら、マシュマロ | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-12 01:07:57
https://happy-science.jp

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。