ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

セッション感想 なんと!大量の 〇〇〇が 4回も・・・

2017-12-05 14:05:21 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ

こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格


先日
アロマリンパマッサージ(AKIアロマ整体)に
来てくださったこの方


http://blog.goo.ne.jp/akiestou/e/aa651622ec3bfe877c84e282262f9f28


なんと!

大量の
う〇〇が
4回も出た
んだってーーーー


びっくりーーー(嬉)




でも今までも
エネルギーワークの中に


おしょうすいが
なかなか出ないおばあちゃんが
エネルギーワークの途中に
おしっこしたくなったり
チュー


アロマリンパマッサージ+エネルギーワークのコースでは
生理痛が来なかった人が来るようになったり照れ


アロマリンパマッサージだけでも
生理痛がひどい人の痛みが消えたり
軽くなったりなどなど

数えきれないほどの
ミラクルが起きています

というか
正確には報告を受けていますラブ



そんな私も
ほんとびっくりでしたー
出てほんとよかったです(大喜)


*これはみなさんに施術を受けてくださる
すべての方に当てはまることではありません。
個人差がありますこと
しっかりお伝えしておきますウインク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





akiさんのセッション。。わたしも同感。。ただただ正直で素直で、こちらの事を思って・・”

NEW!2017-12-01 07:11:59

テーマ: ブログ
おはようございます。。




先日、いかせてもらったakiさんのアロママッサージセッション。。
https://ameblo.jp/akiestou/entry-12331876596.html

まじ
すごかった。。びっくりびっくり


そして
その朝大量の○○○が2回と
akiさんにはご報告したけど
そのあと2回
合計4回

どんだけためていたのか。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

たまたま、しずかさんのワークで当日葉山お泊まりわくをいただいて
気になっていたakiさんのお泊まりさせていただいて
やっていただいたアロママッサージ。。


前回のブログにも書いたけど
ゴットハンドの手

あたたかく
優しく・・



降りてきた言葉


罪悪感・・

自分ではもうなくなっていたと思っていた感情

最初
いわれたときはびっくり。。滝汗滝汗

でもね

自分の心に聴いてみると

あった。。


見つけてもらった。。デレデレデレデレデレデレ


身体にでるんだな。。


akiさん

わたしも
感じました。。

ただただ正直で、素直で、こちらのこと思って・・・




ありがとうございました。。爆  笑爆  笑


そして、一日過ごさせてもらっての感想。。

マッサージだけでなくタロットとあわせてをお勧めします。。
わたしも今度はタロットお願いしたくなった。。口笛口笛




https://ameblo.jp/khasgpms/entry-12332774655.html
より転載させていただきました





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





【AKIのこだわり】

アロマリンパ&マッサージ(AKIアロマ整体)の前に
まず事前または
当日その方にチューニングして


約80種類のアロマオイル(精油)から
その日のその方にマッチしたものを数点選び
ベースとなるオイルを作ります。





そのベースオイルに
セッションをしながら

必要だと思うものがあれば
更に加えていきながら、
マッサージを施していきます。

植物からの応援もすごいんですニコニコ



そして、更に気(エネルギー)の流れも
整えながら行います。

だから
一回一回が一度だけのあなただけのオリジナルラブラブ
セッションとなります。


これから受けられる方は
その辺りも
ぜひ楽しみにしていてくださいねドキドキ









アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。





最新の画像もっと見る