ヒーラー・アロマセラピストAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

宇宙を感じながら のマッサージ

2017-08-06 17:01:19 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ



今日ご紹介するアロマの施術の感想の中に

出てくる遠隔ブレンド^^



最近は施療前に目の前で

アロマリンパマッサージ(AKIアロマ整体)で

使うブレンドを作ることが多いので、

とても驚いたようですが(笑)



遠隔ヒーリングと同じで

みんなつながっているので

全く問題なくできますコスモス



ということで

アロマリンパマッサージ(AKIアロマ整体)の

今日もうれしい感想を頂いたのでご紹介します。



***




葉山の超パワースポット✨

4回目になったAKIさんのサロン✨

知る人ぞ知る、超パワースポット💫
来るだけでも癒される💕



今回は着いたら
すでにマッサージのオイルが用意されていて、

私が何も言ってなかったのに、
今の私の状態に
ぴったりのブレンドだったという😳‼️

(私はアラフィフなんだけど、
このところ体温調整がめっちゃキツかった💦)



え?遠隔ブレンド?
AKIさん、どんどん変化されてるとは思ってたけど、
どんだけ⁈ってびっくり‼️

行く前にも何の連絡も話もしてなかったのに!
スゴい😳



施術の時には、どこか気になる箇所を聞かれたけど、
「あれ?どこだっけ?」

確か、座ってばかりで腰が痛かったとか、
スマホ見過ぎで肩凝りとかあったけど、
あれ?って感じ😆


AKIさんも笑いながら、
ここに来るとそういう人多いって✨



でも、マッサージでは、
状態全てすぐわかってもらえる✨
しかも、エネルギーで‼️


これ、いつもすごいと思う😳


足先から頭のてっぺんまで、
全身くまなく滞っている
エネルギーを流してもらい、

心身ともに凝り固まってる状態をほぐして、
緩めてもらえる💕

必要な言葉をかけてもらいながら💕



あ〜、もう、シアワセだなあ💕
天国〜って思ってたら、

あ、宇宙だ😳‼️銀河💫‼️✨


宇宙と繋がってる〜って
宇宙を感じながら のマッサージ💖💖💖

わー!すごい❣️スゴい❣️
って途中から楽しくなってきた😆✨



終わってからハーブティをいただきながら、
そのこと話したら、
あっさりと初回からそうだったようで😅

受け取り側の状態もあるのね〜😆



AKIさんのアロマリンパマッサージ受けると、
確かに身体だけでなく、自分が変わる✨


いろいろ気づかせてもらえる💖


本当にスペシャル💖💖💖


超オススメです💓


必要な方に届くといいな✨💕


AKIさん、いつもありがとう💓






***


【AKIのこだわり】

アロマリンパ&マッサージ(AKIアロマ整体)の前に
まず事前または
当日目の前その方にチューニングして


約80種類のアロマオイル(精油)から
その日のその方に

ベストマッチしたものを数点選び
ベースとなるオイルを作ります。



そのベースオイルに
セッションをしながら

必要なエッセンシャルオイルがあれば
更に加えていきながら、
マッサージを施していきます。

だから、
植物からの応援もすごいですニコニコ


そして、気(エネルギー)の流れも
整えながら行います。

だから
一回一回が
一度だけのあなただけのオリジナルラブラブ
セッションとなります。

これから受けられる方は
その辺りも
ぜひ楽しみにしていてくださいね♥



***




アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。



『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょ〜気持ちよかった♪♪♪ | トップ | 肩こりのつらさが 今までと... »
最近の画像もっと見る

体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ」カテゴリの最新記事