ヒーラー・アロマセラピストAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

不思議体験3つ

2017-05-14 09:00:00 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ

こんばんは~^^
ヒーラー・アロマセラピスト
Aki(緋城)です。

私は、エネルギーワーカーでもあるので
エネルギーワークセッション以外でも
いろんなことが起こります^^

それを書いてくださったTさんの
不思議体験3つをご紹介します^^



緋城さんのアロママッサージを
受けてきました
今日で3回目のアロマ。


前回までは、
90分のセッションでしたが、
今回は120分。

未知の世界で、
とてもワクワクしていて、
興奮状態でした。



緋城さんは
とても魅力的なオーラを持ってる方で、
会うだけだでなんだか、
力がもらえるのです。

緋城さんは、
ますますエネルギーが
強くなっていました。



セッション最初に
「何も考えないで、休んでくださいね」
とのこと。

無になるべく、身を委ねました。




いつものように、
足から丁寧にほぐしてもらいました。


頭の中で、意識はあって、
あー気持ちいいなぁとか、
そこはイタキモだーとか、

この音楽は何という音楽なのかなぁとか
思っているのですが、
声も身体も思うようはならない状態。




後で緋城さんに話したら、
「それは瞑想状態ね」とのこと。

私は、セッションに入ると
直ぐにこの状態になるようです。
フワフワした感じ。

不思議体験ひとつめ。





で、今回はある時からガーンと、
酷い頭痛が襲ってきました。

なんだろう…急に…

頭痛がすることを
緋城さんに言おうかどうしようか迷いました。



が、思うように声も出せないので
そのまま身を委ねて、
時が解決してくれるのを待ちました。


どのくらいかかったのか、
全くわかりませんが、

突然、スーッと
何かが抜けていくような感覚があり、
頭痛がなくなりました。


なんだったんだろう…
って思うくらい、スッキリしました。
不思議体験ふたつめ。





マッサージが終わり、
緋城さんに起こされます。

他にもマッサージに行ったことがありますが、
マッサージの後は結構だるく、
身体も頭もどよ〜んとした感覚があり、
着替えもだるいのですが、

緋城さんのマッサージ後は
テキパキと着替えが出来ます。



しかも、鏡を見ると
顔色がワントーン明るくなり、
スッキリしているのです。

マッサージは、身体なんです。
フェイシャルじゃないです。
不思議体験3つめ。




そして、お茶をいただきながら、
最高のロケーション。

今回は夕陽を見ることが出来ました。


緋城さんは
会うたびに
パワーを増幅しています。

緋城さんはそのエネルギーを、
人が幸せになっていく導きをするために使いたい!と、
話してくれました。

緋城さんにはそれができるんだなぁと実感。


パワースポット葉山の
緋城セッション、最高です。

http://www.aki-kasahara.com/
⬆️⬆️⬆️
ここ、緋城さんのページ


神奈川県在住 50代女性 T様




Akiより補足
旦那様はアロマリンパ&マッサージに
行ってたのをご存じなかったのに、

Tさんが帰宅したら
「エステ行ってたの⁈」と、
フェイシャルを受けてきたと思われたようで
そう聞かれたそうです。

フェイシャルじゃないんですが、
顔色がとてもよくなるので
うちにいらっしゃて帰宅すると必ず
旦那様に褒められるらしいです^^

よかったですね~^^



アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちだけでなく 体がゆる... | トップ | ツボに入りまくり »
最近の画像もっと見る

体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ」カテゴリの最新記事